トップページ > ブログ > ピティナ全国決勝大会

ブログ

♪ちょっと気が付いたこと♪ 2021.08.20

ピティナ全国決勝大会

15日、東京銀座の王子ホールでピティナ全国決勝大会に出場してきました。

案の定、緊張しまくりで演奏はボロボロでした(;_;)……
が、なななんと‼︎‼︎‼︎
3位入賞しちゃいましたーーーーーー‼︎‼︎‼︎

それはさておき、自分の出番は午前中だったので午後は他のカテゴリーの方々の演奏を聴かせて頂きましたが、さすが、全国決勝大会。
皆さん本当にお上手で魅力的な演奏ですごく勉強になりました!それと同時に後悔の気持ちが湧き出てきました……どうしてこれ以上は出来ないって思うくらい練習してこの場にこなかったんだろうと……
緊張していたのは私だけでなく出場者全員のはずですが、皆さんホントに緊張してるのか⁇⁇と思うほど完璧な演奏でした。緊張しても完璧に弾けるには練習しかないと思っています。残念ながら今回の私は練習が足りなかったようです。

また全国決勝大会に参加できることがあれば、その時は後悔のない演奏が出来るよう満足いく練習をした状態でこの舞台に立てたらと思っています(^^)

今回の全国決勝大会の演奏はYouTubeで配信されていますので、お時間のある方は聴いてみて下さい(^^)
(ミスが多くてボロボロの演奏ですが…)
      ↓
https://youtu.be/rDMJAPNJ10I

ブログ一覧に戻る

最新の記事
カテゴリ
アーカイブ
無料レッスン見学
お問い合わせ

レッスン内容など、お気軽にお問い合わせください。

  • お電話でのお問い合わせ
    TEL:0561-21-2453

    0561-21-2453
    受付時間 15:30〜22:00

  • FAXでのお問い合わせ
    FAX:0561-83-5609

    0561-83-5609
    受付時間 15:30〜22:00

  • WEBからのお問い合わせはこちら
    WEBからのお問い合わせはこちら